メールアドレスを登録/変更したい

YYCにログイン後、下記の手順で操作をしてください。

 

メールアドレス登録の際、折り返しメールからのログインは、IDでのみ行えます。
IDがご不明な場合には【こちらから事前にIDをご確認ください。 

 

■スマートフォン・ブラウザ版
①画面右上の「・・・」→各種設定→基本情報設定へ進む
②登録メールアドレスの「変更/登録する」
③登録したいメールアドレスと、パスワードを入力
④折り返し届くメール内「メールアドレス変更の手続きが完了します」の文字の下にあるURLから、ユーザーIDとパスワードでログイン
※ログインの際は、「ID/TEL」を選択してください。

 

■iPhoneアプリ版
①マイページ→右上の歯車のマーク→アカウント設定へ進む
②登録中のメールアドレスをタップ
③・メールアプリを起動して更新する
 「送信する」→登録したいアドレスを送信元にして空メール送信
 ・アドレスを入力して更新する
 登録したいアドレスを入力して「送信する」
(YYCアプリを終了しないでください)
④折り返し届くメールに記載されている「認証コード」を確認
⑤YYCアプリに戻り、認証コードを入力する
※YYCアプリを終了してしまった場合は、最初から手続きを行ってください。

 

■Androidアプリ版
①画面左上の「≡」→設定→アカウント設定に進む
②メールアドレスの変更をタップ
③・メールアプリを起動して登録する
 「送信する」→登録したいアドレスを送信元にして空メール送信
 ・アドレスを入力して登録する
 登録したいアドレスを入力して「送信する」
(YYCアプリを終了しないでください)
④折り返し届くメールに記載されている「認証コード」を確認
⑤YYCアプリに戻り、認証コードを入力する
※YYCアプリを終了してしまった場合は、最初から手続きを行ってください。


■PC版
①設定→基本情報設定へすすむ
②登録メールアドレスの「変更/登録する」を押す
③登録したいメールアドレスと、パスワードを入力する
④折り返し届くメール内「メールアドレス変更の手続きが完了します」の文字の下にあるURLから、ユーザーIDとパスワードでログインをする

 

■モバイル(ガラケー)版
①各種設定→基本情報設定へすすむ
②登録メールアドレスの「変更する」を押す
③「メールアドレス設定」をクリックし、立ち上がるメールをそのまま送信する
④折り返し届くメール内URLから、ユーザーIDとパスワードでログインをする
※ログインの際は、「ID又は電話番号でログイン」を選択してください。

 

※「既に登録済みのアドレスです」というエラーが表示された場合
申請されたメールアドレスでお客様は別のご登録を所持されている可能性がございます。
当サイトでは一つのメールアドレスで複数のご登録を行うことはできません。
現在のアカウントにメールアドレスを登録されたい場合は別のメールアドレスをご登録いただくか、ご申請のメールアドレスのアカウントにログインをして、ご退会くださいますようお願いいたします。

 

 ◆関連リンク

・[iPhone(au)]YYCからのメールが届かない

・[iPhone(Softbank)]YYCからのメールが届かない

・[iPhone(docomo)]YYCからのメールが届かない

・[Android]YYCからのメールが届かない

・[モバイル]YYCからのメールが届かない

・[PC]YYCからのメールが届かない

ログインできません

パスワードを忘れてしまった

退会したい

Powered by Zendesk