銀行振込したのにポイントが追加されない

※iPhoneアプリではこちらの決済方法はご利用いただけません。

銀行振込にてポイントが追加されない場合、下記のケースが考えられます。

 

【平日15時以降にお振り込みされた場合】
金融機関の翌営業日のポイント追加となります。
営業日の昼頃になりましてもポイントが追加されない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。

 

【金曜日の15時以降、もしくは土日祝日にお振り込みされた場合】
金融機関が営業しておりませんので、銀行の翌営業日のポイント追加となります。
営業日の昼頃になりましてもポイントが追加されない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。

 

【振込名義人欄をユーザーID以外でお振り込みされた場合】
お客様お使いの口座のご名義が「お名前」になっておりますとYYCのメンバーと特定できず、自動でのポイント付与がされません。
既に「お名前」でお振り込みされている場合は、お問い合わせフォームより下記お振り込み情報を正確にお知らせください。

 

「お振り込み時に入力した依頼人名義(ユーザーIDまたは、お名前(カタカナ))」
「お振り込み金額」
「お振り込み日時」
「ご利用された金融機関名・支店名(当サイト指定口座ではなく、お客様が使用した金融機関)」

 

お知らせいただいたお振り込み情報での決済が確認でき次第、ポイントを付与させていただきます。

Powered by Zendesk