パスワードを忘れた

 

メールアドレスをご登録されている場合、下記のリンクよりパスワード再設定を行ってください。

※Androidアプリ版よりご登録された男性ユーザー様
新iPhoneアプリ版(白いアイコン)でご登録された方(男女ユーザー様どちらも)
パスワードを設定していない場合がございますので、
アプリにてログインされている場合はこちらの案内手順より、パスワード設定をお試しください。

 

■ログインしている場合
こちらから再設定手続きを行ってください。
(スマートフォン・ブラウザ版のパスワード再設定ページへ移動します。)

■ログインしていない場合
こちらから、ご登録されたメールアドレスをご入力の上、再設定手続きを行ってください。
(スマートフォン・ブラウザ版のパスワード再設定ページへ移動します。)

 

 

※モバイル(ガラケー)版にて、「SSL/TLS通信が無効」となってしまう場合

・ログインしていない場合
ログイン>ログインできない方>パスワードを再設定する

・ログインしている場合
マイページ>各種設定>基本情報設定>パスワード>変更する>パスワードを忘れた方>パスワードを再設定する

※上記の操作でパスワード再設定が行えない場合

メールアドレスをYYCへ登録してない、
「メールアドレスでの登録はありません」とエラーメールが届く、
登録メールアドレスが使用できなくなっているなど、
上記の操作でパスワード再設定が行えない場合は、画面下部に表示されている「お問い合わせ」より、
『パスワード忘れ 再設定希望』の旨と、下記の情報を記載の上、ご連絡ください。

1. ユーザーID(7桁か8桁の数字列)
2. ログイン状況(ログインしている、していない)
3. 何のためにパスワードが必要なのか
(ログイン、退会、メールアドレス登録など)

Powered by Zendesk