パスワードを忘れてしまった場合

※メールアドレスをYYCに登録している場合
下記の操作にてパスワード再設定を行ってください。
操作後は折り返し届くメールに記載されているURLをクリックして、新しいパスワードを設定してください。

 

■iPhoneアプリ版
・ログインしていない場合
トップページ「登録済の方はこちら」→「ログインできない方」→登録済みのメールアドレスを入力→「パスワード再設定」

・ログインしている場合
こちらからパスワード再設定を行ってください。
(スマートフォン・ブラウザ版のパスワード再設定ページへ移動します。)

 

■Androidアプリ版
・ログインしていない場合
トップページ画面右上の「すでに登録済の方」→「パスワードを忘れた方」→登録済みのメールアドレスを入力→「設定する」

・ログインしている場合
こちらからパスワード再設定を行ってください。
(スマートフォン・ブラウザ版のパスワード再設定ページへ移動します。)

 

■スマートフォン・ブラウザ版
・ログインしていない場合
トップページ画面右上の「既に登録済みの方」→「ログインできない方」→登録済みのメールアドレスを入力→「設定する」

・ログインしている場合
こちらからパスワード再設定を行ってください。

 

■PC版
・ログインしていない場合
トップページ画面右上の「既に登録済みの方」→「パスワードを忘れた?」→登録済みのメールアドレスを入力→「送信する」

・ログインしている場合
右上の「設定」→「基本情報設定」→「パスワード変更」→「パスワードを忘れた?」→「送信する」


■モバイル(ガラケー)版
・ログインしていない場合
「ログイン」→「ログインできない方」→「パスワードを再設定する」

・ログインしている場合
「マイページ」→「各種設定」→「基本情報設定」→パスワード「変更する」→「パスワードを忘れた方」→「パスワードを再設定する」

 

※上記の操作でパスワード再設定が行えない場合
メールアドレスをYYCへ登録してない、
「メールアドレスでの登録はありません」とエラーメールが届く、
登録メールアドレスが使用できなくなっているなど、
上記の操作でパスワード再設定が行えない場合は、画面下部に表示されている「お問い合わせ」より、
1. ユーザーID
2. ログイン状況(ログインしている、していない。)
3. 何のためにパスワードが必要なのか。(ログイン、退会、メールアドレス登録など。)
上記三点の情報と、「パスワード忘れ 再設定希望」と記載の上お問い合わせください。

Powered by Zendesk