[スマートフォン]オートログインが使えない

※スマートフォン・ブラウザ版でご利用の方が対象の記事です。(アプリでご利用の方は対象外となります)

自動ログインが反映しない際は以下方法をお試しください。

 

■iPhoneをお使いのお客さま

①本体の「設定」をタップ(歯車のような絵のアイコン)
②safariをタップする
③プライバシーとセキュリティにあるCookieブロック→「訪問したWebサイトを許可」もしくは「常に許可」を選択
④詳細→JavaScriptをオンにする
⑤履歴とWebサイトデータを消去し、本体を再起動
⑥YYCログインページにアクセス
⑦自動ログインをOFFにし、ログイン情報を入力
⑧自動ログインをONにしてログインボタンを押す
⑨その他→各種設定→オートログイン設定をする

 

■Androidをお使いのお客さま

①ブラウザを開いて、端末のメニューボタンをタップ
(※メニューボタンの配置は機種により異なります。)
②「その他」→「設定」と進む
③「JavaScript」を有効にするにチェックマークを入れる
④各項目を下記に変更する
 キャッシュを削除→「はい」
 履歴削除→「はい」をタップする
 Cookieを受け入れるにチェックマークを入れる
 Cookieをすべて削除→「はい」をタップする
⑤全ての設定完了後に、端末自体を一度「再起動」する
⑥YYCログインページにアクセス
⑦自動ログインをOFFにし、ログイン情報を入力
⑧自動ログインをONにしてログインボタンを押す
⑨その他→各種設定→オートログイン設定をする

 

ログアウトされてしまった場合は、再度ユーザーIDとパスワードでログインいただければ一定期間はオートログインが有効になります。

 

Powered by Zendesk