ログインできません

「ログインできませんでした。入力した内容をご確認ください。」
「ユーザーID、メールアドレス、もしくはパスワードが間違っています」
上記のメッセージが表示される場合は以下項目をご確認ください。

 

■スマートフォン・ブラウザ版
スマートフォンからご登録の場合、メールアドレスの登録をされていない可能性がございます。

ユーザーID(7桁か8桁の数字列)とパスワードでログインをお試しください。

メンバーログイン画面をご確認いただきますと「Mobile E-mail」「E-mail」「ID/TEL」の項目が並んでおりますので、

「ID/TEL」を押していただき、ユーザーIDとパスワードでログインをお試しください。

※電話番号はご登録時に入力されてない場合ご利用できません。

 

■iPhoneアプリ版・Androidアプリ版
アプリ版からご登録の場合、メールアドレスの登録をされていない可能性がございます。

ユーザーID(7桁か8桁の数字列)とパスワードでログインをお試しください。

 

■PC版
メールアドレスとユーザーID、両方でログインをお試しください。

ログインできない場合は、下記などの原因が考えられます。

・英数字を全角で入力している。
・空白やスペースが入ってしまっている。
・入力情報が誤っている。

 

■モバイル(ガラケー)版
メールアドレスとユーザーID、両方でログインをお試しください。

「メールアドレスでログイン」→メールアドレス(ドメインは選択式)、パスワード入力
「ID又は電話番号でログイン」→ユーザーID、パスワード入力

 

上記をお試しいただいてもログインできない場合は、パスワードの再設定をお試しください。

パスワードを忘れてしまった

Powered by Zendesk