メールの送信ボタンがタップできない・ボタンをクリック(タップ)しても反応しない

YYC上に表示されている各ボタンをクリック(タップ)しても操作が反映しない場合は下記設定をお試しください。

※Cookieの削除、閲覧履歴の削除をしたあと、ログイン手続きが必要です。
 操作をされる前に、必ずIDとパスワードをご確認ください。

 

■関連リンク

・ログインできません

・パスワードを忘れてしまった場合

 

■iPhoneをお使いの場合
1.本体の「設定」をタップ(歯車のような絵のアイコン)
2.safariをタップする
3.プライバシーとセキュリティにあるCookieブロック→「訪問したWebサイトを許可」もしくは「常に許可」を選択
4.詳細→JavaScriptをオンにする
5.履歴とWebサイトデータを消去する
6.端末を再起動する

 

■Androidをお使いの場合
1.ブラウザ(地球のマーク)を立ち上げ、メニューキーを押す
※メニューキーは端末によって異なりますが、主に三本線や、縦表示の・・・マーク、端末画面側左下になります
2.メニュー内の「設定」を押す
3.プライバシーとセキュリティを押す
4.「Cookieを受け入れる」にチェックを入れる(入っている場合にはそのまま)
5.「キャッシュ削除」「Cookieをすべて削除」を押し、実行する
6.端末を再起動する

 

■PCでInternet Explorerをお使いの場合
1.「ツール」(右上、歯車のような絵のアイコン)
2.インターネットオプション
3.「全般」のタブ 閲覧の履歴を「削除」

 

■PCでFirefoxをお使いの場合
1.ツール→オプション→プライバシー
2.最近の履歴を消去→今すぐ消去

 

■PCでGoogle Chromeをお使いの場合
1.右上3本線→設定
2.詳細設定を表示
3.「プライバシー」項目、「閲覧履歴」「Cookieと他のサイトやプラグインのデータ」「パスワード」「自動入力フォームのデータ」にチェックを入れる
4.「閲覧履歴データを削除する」

 

※YYC以外のページの履歴、Cookie、保存されたパスワード、およびWebフォーム情報も削除されます。予めご了承ください。

※こちらをご設定後も同様な症状が出ている場合は一度電源をOFFにしていただき再起動を行い、再度ログインしてお試しください。

 

上記操作でも改善されない場合は、現在利用されているブラウザとは別のブラウザ(ChromeやFirefoxなど)で操作をお試しください。

 

■検索キーワード

メールが送れない

メールが送信できない

メール送信ができません

 

 

Powered by Zendesk