アプリをインストールしたのにポイントが追加されない

アプリをインストールしたのにポイントが追加されない。
クレジットカードを作ったのに、無料会員登録をしたのにポイントが追加されない。

上記のような場合、まずは下記の注意事項をご確認ください。

 

<注意事項>

・【獲得条件】に記載されている条件を満たしていない場合、ポイントの獲得対象とはなりません。

・過去に利用されたことがあるサービスの場合、ポイント獲得の対象となりません。

・サイトサービス利用まで同一のブラウザを利用されていない場合、ポイント獲得の対象となりません。

・不正な登録(虚偽・架空の購入)が行われた場合、またそのような行為が発覚した場合、サービスの利用制限、ポイントを提供しない又は提供したポイントを没収する場合があります。

・ご登録やお申し込みの際に発行された情報(決済番号や申込照会番号、登録完了メールなど)はポイントが正常に反映されなかった場合、調査に必要になる場合がございます。ポイントが反映されるまで大切にお控えください。

・ポイントが反映されないなど、ポイントに関するお問い合わせは、以下のお問い合わせフォームから行ってください。

 

<よくある質問>
Q.ポイント獲得の対象になりますか?

A.【獲得条件】にポイントの獲得条件を記載しています。対象外になる場合もありますので、注意事項をよくご確認ください。

 

Q.ポイントが獲得できないのですがどうしてですか?

A.【獲得時期】にポイントの獲得時期を記載しています。インストールされたアプリ、利用されたサービスによって獲得時期は異なります。また、ポイント獲得の対象外になる場合もありますので、注意事項をよくご確認ください。

 

<お問い合わせフォーム>
こちらのサービスは全て株式会社CAリワードの管理となっております。

YYCサポートでは確認、対応ができかねてしまいますので下記手順よりCAリワードへお問い合わせください。

 

■スマートフォン・ブラウザ版からご利用の場合

1. ポイント購入画面の「アプリインストールでポイントゲット」を押す。

2. 右上の「メニュー」を押す。

3. 画面下に表示される「お問い合わせ」を押す。

 

■PCからご利用の場合

YYCにログインした状態でこちらからお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

下記の問い合わせボタンはYYCサポートへの問い合わせフォームとなっております。

株式会社CAリワードへの問い合わせは上記<お問い合わせフォーム>のURLよりお願いいたします。

Powered by Zendesk