[iPhoneアプリ、Androidアプリ] 不具合かなと思ったら

こちらはiPhoneアプリ、Andoroidアプリについての記事になります。

YYCを正常にご利用できない場合、ご利用されているアプリのエラーの可能性がございます。

 

・起動しようとするとアプリが落ちる
・YYCを終了しますと出てしまい操作ができない
・読み込みの画面から動かない
・投稿ができない、メールが送信できない
・タップしても反応しない
・画面が表示されない

・インターネットに接続できないと表示される

・問題が発生しましたといったエラーの文章が表示される

 

上記のような不具合が発生した場合はアプリ上でエラーが発生している可能性がございますので

下記の操作をお試しください。

 

[iPhoneアプリ]

iPhoneアプリを削除、APPストアから再インストールを行い

お客様のユーザーIDとパスワードにてログインをお試しください。

[iPhoneアプリ]YYCアプリの再インストール方法

 

※ログインいただく際はお客様のユーザーIDとパスワードの入力が必須となります。

再インストールをされる前に必ずお客様のユーザーIDをご確認ください。

ユーザーIDの確認方法について

 

 

[Androidアプリ]

Androidアプリを削除、Googleプレイストアから再インストールを行い

お客様のユーザーIDとパスワードにてログインをお試しください。

[Androidアプリ]YYCアプリの再インストール方法

 

※ログインいただく際はお客様のユーザーIDとパスワードの入力が必須となります。

再インストールをされる前に必ずお客様のユーザーIDをご確認ください。

ユーザーIDの確認方法について

 

 

再インストールをしても改善されない場合はお客様の状況を確認して

お調べいたしますので

 

・ご利用の端末のOSのバージョン

・ご利用の端末の機種名、型番名

 

上記内容とアプリを再インストールしても改善されなかった旨を記載して

下記お問合せフォームよりお問い合わせください。

Powered by Zendesk