パスワード再設定について

※こちらの記事はAndroidアプリ版よりご登録された男性ユーザー様
新iPhoneアプリ版(白いアイコン)でご登録された方(男女ユーザー様どちらも)が対象となっております。

上記以外でご利用中のパスワード忘れに関しましてはこちらの記事をご覧ください。

 

メールアドレス登録や、退会時などに必要となりますので、下記手順でご設定ください。

■Androidアプリ版

左上の「≡」>設定>アカウント設定>パスワード

※「現在のパスワード」という項目が表示されますが、そちらにもご設定希望のパスワードをご入力ください。

 

■新iPhoneアプリ版(白いアイコン) 

マイページ>設定>アカウント設定>パスワードを変更する

※「現在のパスワード」は【空欄】にしていただき、
新しいパスワードと新しいパスワード(確認)にご希望のパスワードを入力し、変更するを押してください。

 

 

なお、アプリを削除してしまった
既にログアウトしているなどの理由でご自身でパスワードの設定ができない場合は、
『パスワード忘れ 再設定希望』の旨と、下記の情報を記載の上、ご連絡ください。

1. ユーザーID(7桁か8桁の数字列)
2. ログイン状況(ログインしている、していない)
3. 何のためにパスワードが必要なのか
(ログイン、退会、メールアドレス登録など)

 

Powered by Zendesk