パスワードを忘れてしまった

※Androidアプリ版よりご登録された男性会員様
新iPhoneアプリ版(白いアイコン)でご登録された方(男女会員様どちらも)は
パスワードを設定していない場合がございますので、下記リンクをご確認ください 

・【新iPhoneアプリ版(白いアイコン)】パスワードの設定方法について

・[Androidアプリ]パスワードの設定方法について

 

※メールアドレスをご登録されている場合
下記のリンクよりパスワード再設定を行ってください。

 

■ログインしている場合
こちらから再設定手続きを行ってください。
(スマートフォン・ブラウザ版のパスワード再設定ページへ移動します。)

 

■ログインしていない場合
こちらから、ご登録されたメールアドレスをご入力の上、再設定手続きを行ってください。
(スマートフォン・ブラウザ版のパスワード再設定ページへ移動します。)

 

※上記の操作でパスワード再設定が行えない場合

メールアドレスをYYCへ登録してない、
「メールアドレスでの登録はありません」とエラーメールが届く、
登録メールアドレスが使用できなくなっているなど、
上記の操作でパスワード再設定が行えない場合は、画面下部に表示されている「お問い合わせ」より、
『パスワード忘れ 再設定希望』の旨と、下記の情報を記載の上、ご連絡ください。

 

1. ユーザーID(7桁か8桁の数字列)
2. ログイン状況(ログインしている、していない)
3. 何のためにパスワードが必要なのか
(ログイン、退会、メールアドレス登録など)