YYCからのお知らせメール、通知メールが届かない

1.YYCからの各通知のメール、お問い合わせ後24時間経過しても返答が届かない場合
ご利用のメールアドレスの受信設定によって
当サイトからのメールが迷惑メールと判断されて弾かれている可能性がございます。
YYCへご登録の端末に従って下記の案内をご参照ください。

・iPhone(au)をご利用の会員様

・iPhone(softbank)をご利用の会員様

・iPhone(docomo)をご利用の会員様

・Androidをご利用の会員様

・携帯(ガラケー)をご利用の会員様

・PCをご利用の会員様

 

2.YYCからのお知らせのメール、PUSH通知が届かない。
メールアドレスのご登録をされていない場合やPUSH通知を通知する設定にされていない場合
通知のご連絡をお送りすることが出来かねております。
メールアドレスのご登録とPUSH通知のご設定を行ってください。

投稿の削除時などに警告文など送信させていただいております。
通知が受け取れない場合も、
同様の投稿が続きますと
ご利用制限の処置をとらせていただく場合がございます。
通知が受け取れるようメールアドレスのご登録をお願いいたします。