YYCからのお知らせ / 通知メール受信設定方法

YYCからの各通知メールが届かない、お問い合わせ後24時間経過しても返答が届かない場合

 

ご利用のメールアドレスの受信設定によって、当サイトからのメールが迷惑メールと判断されて弾かれている可能性がございます。
下記より、ご利用中の端末の受信設定手順をご参照ください。

 

iPhone(au)をご利用の会員様

iPhone(softbank)をご利用の会員様

iPhone(docomo)をご利用の会員様

Androidをご利用の会員様

PCをご利用の会員様

 

 

YYCからのお知らせのメール、PUSH通知が届かない

 

メールアドレスのご登録をされていない場合やPUSH通知を「通知する」に設定されていない場合、通知のご連絡をお送りする事ができかねております。
メールアドレスのご登録とPUSH通知のご設定を行ってください。

 

投稿の削除時などに警告文など送信させていただいております。
通知が受け取れない場合も、同様の投稿が続きますとご利用制限の処置をとらせていただく場合がございます。
通知が受け取れるようメールアドレスのご登録をお願いいたします。