[Androidアプリ]Googleウォレットで決済後にポイントが追加されない場合

※AndroidアプリのGoogleウォレット決済でご利用の方が対象の記事です。

 

Googleウォレット決済後、しばらくしてもポイントが追加されない場合、下記手順でリストアを行ってください。

 

ポイント購入画面の下部に表示される「リストア」を押す。

 

上記手順でポイント追加されますので、ご確認をお願いいたします。

 

 

リストアに失敗した

 

こちらでご請求分のポイントを追加いたします。
リストア失敗後、Googleの注文番号とお問い合わせボタンが表示されますので、
下記の情報を記載の上、「リストア失敗画面 / エラー表示画面」のスクリーンショットをそれぞれ添付して下記メールアドレスまでお問い合わせください。

[ 注文番号 ]
[ 購入日時 ]
[ 購入金額 ]

 

送付先
info2000@yyc.co.jp

 

 

リストアが表示されない

 

Androidアプリを「7.0.2」以降にアップデートしていただく事で、リストアが可能となります