[Androidアプリ]Googleウォレットで決済後にポイントが追加されない場合

※AndroidアプリでGoogleウォレット決済をご利用の方が対象の記事です。

 

Googleウォレット決済後、しばらくしてもポイントが追加されない場合、ポイント購入画面の下部に表示される「リストア」をタップしてください。

上記手順で未反映分のポイントが追加されますのでご確認ください。

 

 

リストアに失敗した

 

こちらでご請求分のポイントを追加いたします。

リストア失敗後、Googleの注文番号(GPA.から始まる数字列)とお問い合わせボタンが表示されますので、

下記の情報を記載の上、「リストア失敗画面 / エラー表示画面」のスクリーンショットをそれぞれ添付して

下記メールアドレスまでお問い合わせください。

※注文番号がご不明な場合は「GoogleアカウントID」をお知らせください。


[ 注文番号 ] GPA.
[ 購入日時 ]
[ 購入金額 ]

 

送付先
info2000@yyc.co.jp

※本文にはユーザーIDを記載してください。
 IDがご不明な方は【ユーザーIDの確認方法】をご確認ください。

 

 

決済が保留中と表示される

 

お客様のGoogleアカウントで問題が生じている可能性がございます。

YYCサポート窓口では詳細を確認することができませんので、Googleサポート窓口までお問い合わせください。