[Androidアプリ]Googleウォレット決済したのにポイントが追加されない

※AndroidアプリのGoogleウォレット決済でご利用の方が対象の記事です。

 Googleウォレット決済後、しばらくしてもポイントが追加されない場合、下記のいずれかの手順でリストアを行ってください。

 

画面左上の「≡」を押して、一番下に表示される「購入履歴のリストア」を押す。
もしくは、ポイント購入画面の右上に表示される「リストア」を押す。

 

上記手順でポイント追加されますので、ご確認をお願いいたします。

 

 

リストアに失敗した

こちらでご請求分のポイントを追加いたします。
リストア失敗後、Googleの注文番号とお問い合わせボタンが表示されますので、
注文番号を押してコピーしていただき、お問い合わせボタンよりお送りください。

 

 

リストアが表示されない

Androidアプリを「7.0.2」以降にアップデートしていただく事で、リストアが可能となります