[iPhone(docomo)]YYCからのメールが届かない
YYCからのメール全般が届かない場合はお使いの端末のメール受信設定のご確認をお願いいたします。
① safariアプリを起動
②「ブックマーク」
③「ドコモお客様サポート」
④「メール設定」
⑤「迷惑メール対策設定」内の「詳細設定/解除」
⑥ 暗証番号(spモードパスワード)を入力して「決定」を押してください。
⑦ 受信/設定を「設定」にして「次へ」を押してください。
⑧ ステップ4の「受信設定」を押してください。
⑨ 文字の入力欄に「yyc.co.jp」を入力、画面下の「登録」を押してください。
■URL付きメール解除設定
①~⑥まで同じになります。
⑦「URL付きメール設定 設定解除」をタップし「次へ」をタップします。
「受信/拒否設定」画面が表示されるので、下にスクロールし「ステップ5」を表示
※ご利用の機種名やiOSのバージョンによって操作方法が異なります。こちらで解決されない場合は、携帯ショップへお問い合わせください。