[スマートフォン]オートログインが使えない

※スマートフォン・ブラウザでご利用の方が対象の記事です。
(アプリでご利用の方は対象外となります)

 

ログアウトされてしまった場合は、再度ユーザーIDとパスワードでログインいただければ一定期間はオートログインが有効になります。
自動ログインが反映しない際は以下方法をお試しください。

 

 

iPhoneをご利用の場合

 

1. 本体の「設定」をタップ(歯車のような絵のアイコン)
2. safariをタップする
3. プライバシーとセキュリティにある「すべてのCookieをブロック」をオフにする
4. 詳細→JavaScriptをオンにする
5. 履歴とWebサイトデータを消去し、本体を再起動
6. YYCログインページにアクセス
7. 自動ログインをOFFにし、ログイン情報を入力
8. 自動ログインをONにしてログインボタンを押す
9. その他→各種設定→オートログイン設定をする

 

 

Androidをご利用の場合

 

1. ブラウザを開いて、端末のメニューボタンをタップ
(※メニューボタンの配置は機種により異なります。)
2.「その他」→「設定」と進む
3.「JavaScript」を有効にするにチェックマークを入れる
4. 各項目を下記に変更する
 キャッシュを削除→「はい」
 履歴削除→「はい」をタップする
 Cookieを受け入れるにチェックマークを入れる
 Cookieをすべて削除→「はい」をタップする
5. 全ての設定完了後に、端末自体を一度「再起動」する
6. YYCログインページにアクセス
7. 自動ログインをOFFにし、ログイン情報を入力
8. 自動ログインをONにしてログインボタンを押す
9. その他→各種設定→オートログイン設定をする