通話機能

一定回数以上メッセージを重ねたお相手と音声通話ができる機能です。

皆様のコミュニケーションを、より豊かにするためにご活用ください。

また、通話の際にはお互いの「許可設定」が必要となりますので、安心してご利用いただけます。

 

詳しい使い方は、「声でもっと繋がる【通話機能】をご参照ください。

 

※iPhoneアプリ / Androidアプリでのみご利用いただける機能となります。WEB版(PC、スマートフォン)からご利用のお客様は、アプリをインストールの上ご利用ください。

 

※同性間での通話はできません。

 

※ビデオ通話には対応していません。

 

 

利用料金

 

男性

通話1分間につき100pt消費

機能利用時に500pt以上保有している必要があります。

 

※呼び出し時間はポイント消費に含まれません。

※発信、着信を問わず、男性は上記のポイント消費が発生します。

 

・女性

無料

 

 

機能詳細

 

お相手とのトーク画面上部にある「電話マーク」より許可設定が可能となっております。

電話マークの横に「未解除」と表示されている場合は、ご利用条件を満たしていない状態となりますので、以下の「利用条件」をご確認ください。

 

・通話時間

初回通話のみ「最大5分」まで

2回目以降から最大「5分」「15分」「30分」「60分」を任意で選択可能

 

※お好きなタイミングで通話を切断することができます。

 

※通話中にポイントがなくなった場合、自動で通話が切断されます。

 

・利用条件(男女共通)

お互いに通話を「許可」していること

通話をしたいお相手と「過去90日間で8回以上メッセージのやり取りをしていること

 

 

禁止行為

 

以下の禁止行為を発見した場合は、厳正に対処させていただきます。

 

・お相手が不快に思うような発言

・犯罪行や社会のルールに反する内容

・個人情報の交換

・画面の撮影や録音、SNSへの投稿

・その他、不適切と判断できる内容

 

通話中お相手の違反行為が発覚した場合、お相手のプロフィール右上「…」の「通報する」より通報のご協力をお願いします。

 

 

関連リンク

 

通話許可設定の変更方法

拒否設定