メールアドレスの登録 / 変更方法

YYCにログイン後、下記の手順で登録/変更のお手続きを行ってください。

 

 

iPhoneアプリ / Androidアプリ


1. 画面右下の「メニュー」> 右上の「歯車マーク」> アカウント設定に進む
2. 「メールアドレス未登録」または「表示されている登録中のメールアドレス」をタップ
3. 「新しいメールアドレス」に登録をご希望のメールアドレスを入力する
4. 「メールに認証コード送信」をタップ
5. 折り返し届くメールに記載されている「認証コード」を確認
(YYCアプリを終了しないでください)
6. YYCアプリに戻り、認証コードを入力

 

※YYCアプリを終了してしまった場合は、最初からお手続きをやり直してください。

 

スマートフォン・ブラウザ / PC(パソコン)


1.右下の「マイページ」>「各種設定」>「アカウント設定」へ進む
2.メールアドレスの「変更する/登録する」をタップ
3.「新規メールアドレス」欄に登録/変更をご希望のメールアドレスを入力
  「パスワード」欄にパスワードを入力して「設定する」をタップ
4.折り返し届くメールに記載された認証コードをメールアドレス登録画面で入力

 

 

※別のブラウザでURLにアクセスをするとエラーが発生する可能性がございます。
 必ずお手続きを行ったブラウザでURLにアクセスしてください。

 

 

「既に登録済みのアドレスです」というエラーが表示された場合


お客様は申請されたメールアドレスで、既に別のアカウントを所持されている可能性がございます。
当サイトでは、同一のメールアドレスを複数のアカウントに登録する事はできません。
現在ログイン中のアカウントにメールアドレスの登録をご希望される場合は、別のメールアドレスで登録手続きをおこなっていただくか、登録済みのアカウントにログインをしていただき、退会後に改めてお手続きをお願いいたします。

 

 

関連リンク

 

YYCからのお知らせ / 通知メール受信設定方法

ログイン方法

パスワードが分からない方

退会