メッセージの送信ボタンがタップ(クリック)できない・反応しない場合
YYC上に表示されている各ボタンをクリック(タップ)しても操作が反映しない場合は下記設定をお試しください。
※Cookieの削除、閲覧履歴の削除をしたあと、ログイン手続きが必要です。
操作をされる前に、必ずIDとパスワードをご確認ください。
※YYC以外のページの履歴、Cookie、保存されたパスワード、およびWebフォーム情報も削除されます。予めご了承ください。
※こちらをご設定後も同様な症状が出ている場合は一度電源をOFFにしていただき再起動を行い、再度ログインしてお試しください。
上記操作でも改善されない場合は、現在利用されているブラウザとは別のブラウザ(ChromeやFirefoxなど)で操作をお試しください。
1.本体の「設定」をタップ(歯車のような絵のアイコン)
2.safariをタップする
3.プライバシーとセキュリティにあるCookieブロック >「訪問したWebサイトを許可」もしくは「常に許可」を選択
4.詳細 > JavaScriptをオンにする
5.履歴とWebサイトデータを消去する
6.端末を再起動する
1.ブラウザ(地球のマーク)を立ち上げ、メニューキーを押す
※メニューキーは端末によって異なりますが、主に三本線や、縦表示の・・・マーク、端末画面側左下になります
2.メニュー内の「設定」を押す
3.プライバシーとセキュリティを押す
4.「Cookieを受け入れる」にチェックを入れる(入っている場合にはそのまま)
5.「キャッシュ削除」「Cookieをすべて削除」を押し、実行する
6.端末を再起動する
1.「ツール」(右上、歯車のような絵のアイコン)
2.インターネットオプション
3.「全般」のタブ 閲覧の履歴を「削除」
1.ツール > オプション > プライバシー
2.最近の履歴を消去 > 今すぐ消去
1.右上にある縦表示の「・・・」> 設定
2.詳細設定を表示
3.「プライバシー」項目、「閲覧履歴」「Cookieと他のサイトやプラグインのデータ」「パスワード」「自動入力フォームのデータ」にチェックを入れる
4.「閲覧履歴データを削除する」