メッセージの送信ボタンがタップ(クリック)できない・反応しない場合

YYC上に表示されている各ボタンをクリック(タップ)しても操作が反映しない場合は下記設定をお試しください。

 

※Cookieの削除、閲覧履歴の削除をしたあと、ログイン手続きが必要です。

操作をされる前に、必ずIDとパスワードをご確認ください。

 

※YYC以外のページの履歴、Cookie、保存されたパスワード、およびWebフォーム情報も削除されます。予めご了承ください。


※こちらをご設定後も同様な症状が出ている場合は一度電源をOFFにしていただき再起動を行い、再度ログインしてお試しください。

 

上記操作でも改善されない場合は、現在利用されているブラウザとは別のブラウザ(ChromeやFirefoxなど)で操作をお試しください。

 

 

iPhoneのsafariをお使いの場合

 

1.本体の「設定」をタップ(歯車のような絵のアイコン)

2.safariをタップする

3.プライバシーとセキュリティにあるCookieブロック >「訪問したWebサイトを許可」もしくは「常に許可」を選択

4.詳細 > JavaScriptをオンにする

5.履歴とWebサイトデータを消去する

6.端末を再起動する

 

 

Androidのブラウザをお使いの場合

 

1.ブラウザ(地球のマーク)を立ち上げ、メニューキーを押す

※メニューキーは端末によって異なりますが、主に三本線や、縦表示の・・・マーク、端末画面側左下になります

2.メニュー内の「設定」を押す

3.プライバシーとセキュリティを押す

4.「Cookieを受け入れる」にチェックを入れる(入っている場合にはそのまま)

5.「キャッシュ削除」「Cookieをすべて削除」を押し、実行する

6.端末を再起動する

 

 

PCでInternet Explorerをお使いの場合

 

1.「ツール」(右上、歯車のような絵のアイコン)

2.インターネットオプション

3.「全般」のタブ 閲覧の履歴を「削除」

 

 

PCでFirefoxをお使いの場合

 

1.ツール > オプション > プライバシー

2.最近の履歴を消去 > 今すぐ消去

 

 

PCでGoogle Chromeをお使いの場合

 

1.右上にある縦表示の「・・・」> 設定

2.詳細設定を表示

3.「プライバシー」項目、「閲覧履歴」「Cookieと他のサイトやプラグインのデータ」「パスワード」「自動入力フォームのデータ」にチェックを入れる

4.「閲覧履歴データを削除する」

 

 

関連リンク

 

ログイン方法

パスワードがわからない