YYCからのお知らせ・通知メール・確認コードが届かない場合の対処方法

YYCからの通知メールが届かない場合、以下のような原因が考えられます。

 

1.メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている

2.迷惑メール対策設定によりメールを受信することができない

3.入力したメールアドレスに誤りがある

 

それぞれ、下記のケースにそってご確認をお願いいたします。

 

 

迷惑メールフォルダを確認する

 

通知メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。

まずは迷惑メールフォルダ(スパムフォルダ)をご確認ください。

 

 

受信設定の確認

 

ドメイン、アドレスの指定受信設定の登録

YYCから送信されるメールが受信できるよう、受信設定のご確認をお願いいたします。

・ドメイン指定の場合:yyc.co.jp

・アドレス指定の場合:noreply@yyc.co.jp

 

 

キャリアメール(docomo、au、SoftBankなど)をご利用の会員様

 

 迷惑メールなどの設定をしていなくても、迷惑メールと判定されて受信できない場合があります。

下記のサイトを参考に「URLリンク付きメール規制」「HTMLメール規制」などの設定を解除していただき、メールが受信できるように設定をお願いいたします。

 

ドコモをご利用の会員様

auをご利用の会員様

ソフトバンクをご利用の会員様

Y!mobileをご利用の会員様

 

 

フリーアドレス(Gmail、Yahoo!メール、Outlookなど)をご利用の会員様

 

Gmailをご利用の会員様

Yahoo!メールをご利用の会員様

Outlookをご利用の会員様

 

上記のいずれにも該当せず設定方法がご不明な場合は、ご契約の携帯電話会社やメールアドレス提供元プロバイダへお問い合わせください。