YYCからのお知らせ・通知メール・確認コードが届かない場合の対処方法
YYCからの通知メールが届かない場合、以下のような原因が考えられます。
1.メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている
2.迷惑メール対策設定によりメールを受信することができない
3.入力したメールアドレスに誤りがある
それぞれ、下記のケースにそってご確認をお願いいたします。
迷惑メールフォルダを確認する
通知メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
まずは迷惑メールフォルダ(スパムフォルダ)をご確認ください。
受信設定の確認
ドメイン、アドレスの指定受信設定の登録
YYCから送信されるメールが受信できるよう、受信設定のご確認をお願いいたします。
・ドメイン指定の場合:yyc.co.jp
・アドレス指定の場合:noreply@yyc.co.jp
キャリアメール(docomo、au、SoftBankなど)をご利用の会員様
迷惑メールなどの設定をしていなくても、迷惑メールと判定されて受信できない場合があります。
下記のサイトを参考に「URLリンク付きメール規制」「HTMLメール規制」などの設定を解除していただき、メールが受信できるように設定をお願いいたします。
フリーアドレス(Gmail、Yahoo!メール、Outlookなど)をご利用の会員様
上記のいずれにも該当せず設定方法がご不明な場合は、ご契約の携帯電話会社やメールアドレス提供元プロバイダへお問い合わせください。