エラー、不具合が発生した場合

不具合かな?と思ったら

 

・起動しようとするとアプリが落ちる
・YYCを終了しますと出てしまい操作ができない
・読み込みの画面から動かない
・投稿ができない、メッセージが送信できない
・タップしても反応しない
・画面が表示されない
・インターネットに接続できないと表示される
・問題が発生しましたといったエラーの文章が表示される

 

上記のような不具合が発生した場合、以下、手順に沿って操作をお試しください。

 

 

スマートフォン・ブラウザをご利用されている会員様

 

以下、ご利用端末ごとの公式サイト内に記載されている操作をお試しください。

 

iPhoneSafari / Google / Microsoft Edge / Firefox

MacSafari / Google / Microsoft Edge / Firefox

Windows / AndroidGoogle / Microsoft Edge / Firefox

 

上記で改善されない場合は、ご利用端末のOS、ご利用中のブラウザ(Safari、Chrome等)を最新の状態にアップデートしてご確認ください。

 

 

iPhoneアプリ / Androidアプリ をご利用されている会員様

 

1.アプリを終了して、端末の再起動をする。

2.改善されなかった場合はアプリの再インストールをする。

 

上記で改善されない場合は、ご利用端末のOSを最新の状態にアップデートしてご確認ください。

 

※再インストールをした場合、ログインが必要となります。
事前にマイページ内のアカウント設定よりIDをご確認いただき、パスワードの設定をしていない場合は
[アプリ]パスワードの設定方法から設定をお願いいたします。

 

 

上記手順で不具合が解消されなかった場合

 

発生している不具合の内容、状況の詳細を明記の上、下記の「お問い合わせ」よりご連絡ください。