エラー、不具合が発生した場合

不具合かな?と思ったら

 

・起動しようとするとアプリが落ちる
・YYCを終了しますと出てしまい操作ができない
・読み込みの画面から動かない
・投稿ができない、メッセージが送信できない
・タップしても反応しない
・画面が表示されない
・インターネットに接続できないと表示される
・問題が発生しましたといったエラーの文章が表示される

 

上記のような不具合が発生した場合、下記の操作をお試しください。

 

 

スマートフォン・ブラウザをご利用されている会員様

 

1.ブラウザのキャッシュ、履歴、Cookieの削除をする。

2.JavaScriptを有効にする。

3.端末の再起動をする。

 

上記で改善されない場合は、ご利用端末のOS、ご利用中のブラウザ(safari、Chrome等)を最新の状態にアップデートしてご確認ください。

 

 

iPhoneアプリ / Androidアプリ をご利用されている会員様

 

1.アプリを終了して、端末の再起動をする。

2.改善されなかった場合はアプリの再インストールをする。

 

上記で改善されない場合は、ご利用端末のOSを最新の状態にアップデートしてご確認ください。

 

※再インストールをした場合、ログインが必要となります。
事前にアカウント設定よりIDをご確認いただき、パスワードの設定をしていない場合は
[アプリ]パスワードの設定方法から設定をお願いいたします。

 

 

上記手順で不具合が解消されなかった場合

 

発生している不具合の内容、状況の詳細を明記の上、下記の「お問い合わせ」よりご連絡ください。