不具合かな?と思ったら

・起動しようとするとアプリが落ちる
・YYCを終了しますと出てしまい操作ができない
・読み込みの画面から動かない
・投稿ができない、メールが送信できない
・タップしても反応しない
・画面が表示されない
・インターネットに接続できないと表示される
・問題が発生しましたといったエラーの文章が表示される

 

上記のような不具合が発生した場合、下記の操作をお試しください。

 

 

ブラウザから利用している会員様

ブラウザのキャッシュ、履歴、Cookieの削除をする。
JavaScriptを有効にする。端末の再起動をする。

 

 

iPhoneアプリから利用している会員様

アプリを終了して、端末の再起動をする。
改善されなかった場合はアプリの再インストールをする。

※再インストールをした場合、ログインが必要となります。
事前にアカウント設定よりIDをご確認いただき、パスワードの設定をしていない場合は
【こちら】から設定をお願いいたします。

 

 

Androidアプリから利用している会員様

アプリを終了して、端末の再起動をする。
改善されなかった場合はアプリの再インストールをする。

※再インストールをした場合、ログインが必要となります。
事前にアカウント設定よりIDをご確認いただき、パスワードの設定をしていない場合は
【こちら】から設定をお願いいたします。

 

 

上記手順で不具合が解消されなかった場合

下記の「お問い合わせ」より、発生している不具合の内容、状況をお知らせください。