[iPhoneアプリ]決済したのにポイントが追加されない
※iPhoneアプリでご利用の方が対象の記事です。
決済後、しばらくしてもポイントが追加されない場合、こちらで確認をさせていただきます。
決済完了後、AppleIDに登録されているメールアドレス宛に領収書メールが届くかと存じます。
該当決済の領収書メールを、下記メールアドレスまでご転送ください。
info2000@yyc.co.jp
本文には、ユーザーIDを記載してください。
(ユーザーIDはアカウント設定よりご確認いただけます。)
ご不明点がございましたら下記「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
領収書メールをご転送いただく理由について
AppleIDでの決済情報が弊社へ届いていない場合に起こるエラーのため、領収書メールにて確認をさせていただいております。
課金エラーが起る理由について
下記のような理由が考えられます。
1. Apple社の新サービス、新コンテンツ、iOS更新時のサーバー負荷によるデータ送信エラー
2. 購入時の通信状況による、Appleから弊社への決済情報データ送信エラー